BUDDYへようこそ!

愛情をもって一緒に暮らし始めたペットたち。

 

でも本当は、楽しいことばかりではなく大変なこともありますよね。

 

バディどうぶつ病院はそんな大変を、人にも動物たちにもフェアな方法で解決します。

 

バディ動物病院    院長  坂口 佳子

 

《 お知らせ 》

 

・祝祭日を除き毎日診療しています。

(一部、午前診療の曜日もあります)

 

※毎週月曜日のみ坂口院長はお休みです。

 

※その他、臨時で変更となる場合もありますので

 お電話もしくはメールにてご確認ください。

 

レンタルスペース

Buddy Project

 

バックヤードが動物保護施設なので大きな音は出せませんが、イベントスペースとしてご活用下さい

 

展覧会なども開催予定です

 

     NEW 2017.4.03

 

     提携駐車場が変わりました!

 

     新しい駐車場は、病院隣のタイムズ

     アスリエ大倉山第1をご利用下さい。

     駐車券をお持ちいただければ

     最大で1時間まで負担いたします。

     

     ※病院の診療の方に限らせて頂きます。

 

 

NEW 2017.10

 

10月のイベントを追加しました

 

BUDDY Projectでは「刺しゅう教室」や「譲渡会&チャリティーバザー」を行っています。

 

 

2017.10.12

 

10/8(日)に第30回目の譲渡会

実施しました♪

 

ご来場頂きありがとうございました!

次回は10/22(日)13時〜16時です。

 

☆譲渡会参加の猫ちゃんは、当日までの体調により決定します。       

 

 

写真は、つき君(男の子)。まだびっくりしていますが、ゆっくり慣れると思います。次回の譲渡会に参加予定です!!

 

お家を探している猫ちゃん達 → 

 

月 9:00-17:30 火 9:00-17:30

水 9:00-12:00  

   診察      木 9:00-17:30

               金 9:00-19:00

               土 9:00-17:30

               日 9:00-12:00

 

水日の診療は午前中です

往診あり、予約制、祝日休診

 

東急東横線 大倉山駅

徒歩6分

 

市営バス 観音前

徒歩1分

 

 

コインパーキングのご用意があります

 

 

家族を探している子たちは、こちらからご覧になれます

 

New 2016.9.17

 しつけ教室と譲渡会に加えて新レッスン「刺しゅう教室」のお知らせをアップしました。

 

NEW 2016.7.7

第二話完全不定期配信

帰ってきたバディ劇場

こちら

病院:横浜市港北区  大倉山2-7-47-106   045-542-2005

BP:港北区大倉山2-7-47-105